2019年12月01日

一周年記念。



いつも拙作を読んでくださってありがとうございます、烏海香月です。 


今日から12月ですね。

そして本日12月1日はこのブログ【Crow sea Crescent】が発足してから丁度一年が経った記念日です!


わーい、めでたい!

(≧▽≦)


というか、そもそもこのブログが一年続くとは思いもしませんでした。


そもそものきっかけはエブリスタで更新する作品の情報やお報せなどに使おうと思い始めたブログでした。


だけど始めてはみたものの、作品を書く訳でも面白い日常を書く訳でもないブログ。

誰も読んでくれないだろうブログ。

続けることが出来るのか不安でもありました。

おまけに元々が厭き性の私。

いつ厭になって止めてしまってもおかしくないという不安要素満点のブログです。


其れがまさか一年も続くとは・・・


自分のことながら恐れ入りました(苦笑)


やっぱり毎日更新!という決まりを作らなかったことや、エブリスタで発表する作品が多かったということも長く続いた要因になったかも知れません。


素直に一年続いたことに驚きと嬉しさと妙な達成感。

色んな感情が混じった気持ちを抱いている私です。


これからもマイペースに、更新したい時にするスタンスは変わらずに、また来年の12月1日にこういう記事が書けたらいいなと思います。

(^ω^)


ブログを読んでくださる皆さん、本当にありがとうございます!

そしてこれからも烏海香月と烏海香月作品をよろしくお願いします。


sirousagi


※ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチいただけると色々な励みになります。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

恋愛小説ランキング



hanaha0806 at 12:00│Comments(0)◆雑談 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード