2019年12月15日

『愛のウタをカナデる人』完結。



本日の更新で<愛のウタをカナデる人>が無事に完結しました! 


愛のウタをカナデる人


いやぁ・・・

殊更『無事に』の部分を強調したいです(苦笑)


本編に当たる<愛のセンリツ>が色んな意味で曰くつきになってしまったので、ひょっとしたらアフターストーリーであるこの作品も更新が怪しいのでは──と一抹の不安がありましたが、無事に最後まで更新することが出来てホッと安心しています。


いや、本当どうして<愛のセンリツ>アウトだったんだろうなぁと未だに謎。

済んでしまったことをぐちぐち云うのも悩むのも厭なのでもうこれっきりにしたいと思いますが。


とりあえずまたひとつ作品を完結することが出来ました。


また新しく更新を始める作品を決めなくてはいけないのですが・・・

今、どの作品をという処ですごく悩んでいます。


既存の作品ももうあと少し残っているので其れを先に始めるか、其れとも新しく書きたい話を先に書くか──悩ましいところです。


いずれにしろ其の内新しく作品を始めたいと思っていますのでまた更新されましたらどうぞよろしくお願いします。


(^ω^)



〇〇〇〇〇〇〇〇



※ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチいただけると色々な励みになります。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

恋愛小説ランキング




hanaha0806 at 15:00│Comments(0)◆エブリスタ関係 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード