2019年12月29日

お報せ。



いつも拙作を読んでくださってありがとうございます、烏海香月です。


本日はお報せ──という形で記事を書いています。

此処数日考えていたことに心が決まったので其れのお報せです。


この度、一年と29日続いたこの『Crow sea Crescent』の更新を一旦休止させていただくことにしました。

というのも、12月25日からエブリスタの方で私語り的な本を書くことになりまして、其の内容がこのブログの役目と重複する部分が多いためにブログを継続する意味を喪失したことにより此方を休止するという結論に至りました。


shigotozakki


<烏海香月の私事雑記。>


今まで書かなかった私の日常や家族のこと、小説に関する表話や裏話など、自分語りに特化した本です。


今までこのブログで書いて来たのはほとんどがエブリスタ関連のこと、小説の更新開始や完結情報などでした。

だったら其れは<烏海香月の私事雑記。>でも出来ることだし、此処数日の更新でブログよりも読んでもらえていると実感したために、このブログは休止することに決めました。


12月初めの記事ではこれからも頑張る!というようなことを書きましたが、現状こういうことになってしまいました。


日々、気持ちも考えも決意も移ろって行くのだなとしみじみと感じました。



今までこのブログを読んでくださってありがとうございます。

内容的にはあまり変わりなく<烏海香月の私事雑記。>に移行していきますのでこれからは其方を読んでいただければ嬉しく思います。


当分はこのブログはこのまま残しておきます。

観てくださる方が完全にいなくなった頃にもしかしたら削除するかもしれませんが、折角一年続けて来たという軌跡があるので記録としてこのまま残しておきたい気持ちもあります。

其処等辺はまだ全然決めていないのでこうなります!と断言出来ませんが。




兎にも角にも重ねて今までありがとうございました。

エブリスタでの活動はこれからも続けていきますので引き続きどうぞよろしくお願いします。


sirousagi

烏海香月。



〇〇〇〇〇〇〇〇


※ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチいただけると色々な励みになります。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

恋愛小説ランキング




hanaha0806 at 10:00│Comments(0)◆ご挨拶 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード